2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/17 (Mon)

オフ会の忘年会(人´∀`).☆.。.:*・  

12/14(金)はmixiのコミュ
Ishikawa Women's Party Projectの忘年会がありました♪
EDIT  |  18:27 |  飲み歩き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/02 (Sun)

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 

すご~い暇でテレビ観たり(裸の大将)
パソ観たりして時間潰してると

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  15:42 |  飲み歩き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/01 (Sun)

先月の事です!! 

3月30日(金)にmixiのコミュの飲み会のオフ会がありました!!
EDIT  |  23:55 |  飲み歩き  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.11/19 (Sun)

オフ会!! 

本当は、ゆいゆいっちと行くはずだったが。。。

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  02:22 |  飲み歩き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10/08 (Sun)

急遽。。。あかねチャンと飲み会 

あかねチャンと前から約束してて・・・

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  15:48 |  飲み歩き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/02 (Sun)

悲しい事に。。。。。+゜(。Pдq。)゜+。 

昨日は、ワタシが良く行ってたしんちゃんの店ブゾムが閉店する事に・・・。o゜(p´□`q)゜o。

テーマ : ・゜゚・*:.素敵なお店.:*・゜゚・* - ジャンル : グルメ

EDIT  |  14:10 |  飲み歩き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/29 (Thu)

かずみチャン達と飲み会(人´∀`) 

昨日は、かずみチャンに誘われて飲みに行く事に・・・・

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  14:09 |  飲み歩き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/14 (Wed)

ゆいゆいっちとパート2・・・ 

ゆいゆいっちと別れてから・・・プゾムの和美チャンからがあって・・・『今度、飲み会しょう』って誘われてで話ししてると・・・ワタシが『実は、もう少しで誕生日なんだよね』って言ったら・・・『プゾムで前祝いしない??』って言われたんで・・・・まぁ~~~ワタシも悪い気はしなかったし、この前、行った旅行のお土産も渡したかったので行く事にしました
それで、ゆいゆいっちにもしたら、ゆいゆいっちも、旅行行って来てお土産渡したいし聞きたい事もあるから『行きたい』って言ったので一緒に行く事になりました
その代わりゆいゆいっちは1時に帰らないと行けないので・・・わたしは、1時までジュ-ス飲んでそれから、ゆいゆいっちを送ってまた、ワタシはプゾムに戻り・・・・結局、4時40分まで飲んで帰りました
ちなみに、前祝いは・・・・
柿の種でした~~ε= (-с_-`o) ハァ…

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:20 |  飲み歩き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/29 (Sat)

一人ぼっち・・・ 

今日は、旦那が一泊のツーリングでいないので・・・
ワタシとビーグル犬のアロマと家でお留守番でした
すご~く暇だったけど何処も行かずに家でゴロゴロしていましたテレビ見たりしてずーっと過ごしていました
でも、テレビ見てるのにも飽きてAM0:00頃にやっぱり家にいても暇だぁと思い・・・例のごとくダーツ・バーに行きました
行ったなりしんちゃんが『やまちゃんジュテーム2006飲まないの・・・』って言われて本当は、ビール飲みたかったけど・・・『じゃあ~やまちゃんジュテーム2006・・』って言ってしまった
でも、店にきたけどなんか面白くないでも、家に帰っても誰もいない結局、店で飲んでる事にしてAM4:00頃にお客がいなくなり客ワタシ一人で店員のなっちゃんと話ししてて
しばらくしてお客が来たのでワタシは家に帰りました
なんか、寂しい一日でした

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  21:33 |  飲み歩き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/28 (Fri)

仲良し・・・V(^ω^)V 

今日は、akaneチャンとharukaチャンといつものダーツ・バーに飲みに行きましたワタシとakaneちゃんはもちろんお酒を飲んでいましたがharukaチャンは運転しないと行けなかったのでノンアルコールのカクテルを飲んでいました
うちらのキープボトル
パッソワがワタシとゆいゆいちゃんのキープボトルですしばらくしてゆいゆいちゃんが来ましたゆいゆいちゃんと話しして盛り上がってるとakaneチャンが違うカクテルを飲み始めました

抹茶ミルクのカクテル

akaneチャンが飲んでた抹茶ミルクのカクテルですそれから、たつやさんが綺麗なカクテルを造っていました
レインボー??

店に中チャンが来ました中チャンに綺麗なカクテルを飲ませると激マズだったみたいそれからakaneチャンがカクテルの本で探したカクテル
トイレの臭いのカクテル

ワタシも飲ませてもらったけどミントがきいてトイレの消臭剤の臭いがしたそして、ワタシが昔飲んだ事のある『さくら』のイメージしたカクテルをトライしてほしいと頼んだらたつやさんは造ってくれました
やまちゃんジュテーム2006

味は昔飲んだのと同じでしたさすが、たつやさんでも、名前が恥ずかしいのであまり頼みたくないです

テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル : ブログ

EDIT  |  01:16 |  飲み歩き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

Powered By FC2ブログ
