2017年03月/ 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/18 (Fri)

久々の更新up 

新年明けて初めてのブログ更新します!
今更遅いですが。。。皆サン明けましておめでとうサンデス(A;´・ω・)フキフキ
今回は、お友達のかずみチャンとランチに行った出来事を書きます!!

テーマ : 昼食 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:02 |  ランチ!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/20 (Tue)

akaneチャンと久々に♪ 

akaneチャンからランチのお誘いをいただきましたw

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:15 |  ランチ!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02/18 (Sun)

久々のお出かけ 

お昼頃お腹が減ったので

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  18:58 |  ランチ!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/03 (Mon)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

今日は、しんちゃんの店で働いてるなっちゃんとランチだったはずが・・・・・・

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:31 |  ランチ!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/23 (Fri)

かずみチャンと初ランチ(ハ∀`)  

今日は、かずみチャンとあかねチャンとゆいゆいっちと初ランチに
行く事に・・・・

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:48 |  ランチ!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/15 (Thu)

今日はワタシの誕生日(≧∇≦) 

今日は、おい森のカブ価がフィーバーしたと連絡があり
みんなとおい森をする事にしました
それから、ゆいゆいっちとakaneチャンとランチに行く事になりました
EDIT  |  12:33 |  ランチ!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/14 (Wed)

今日は・・・・暑い(~ヘ~;) 

今日は、ゆいゆいっちから電話があり
ランチに行こうって話しになり、迎えに来てもらいました

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:49 |  ランチ!!  | TB(3)  | CM(2) | Top↑
2006.06/01 (Thu)

久しぶりのクック♪♪ 

この日は、ゆいゆいちゃんとakaneちゃんとランチに出掛けました

ワタシとゆいゆいちゃんが注文した
ポークポロネーズ
ポークポロネーズ

とても、うまぁ~でした

akaneちゃんが注文した
チキンポロネーズ
チキンポロネーズ

akaneちゃんは最後に苦しそうに食べていました

それから、おいしいジェラート屋さんがあるってワタシが言ったので
そこに、行くことにしました

マンゴージェラート

ゆいゆいちゃんが注文した
マンゴージェラート

クリームチーズとバラジェラート

akaneちゃんが注文した
クリームチーズとバラジェラート

チョコとマンゴージェラート

ワタシが注文した
チョコとマンゴージェラート
とても、うめぇ~かった

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  07:28 |  ランチ!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/04 (Thu)

ゆいゆいちゃんにお願いして 

今日は、ゆいゆいちゃんがakaneチャンにお土産を渡しに行くと言う事でワタシも一緒に連れて行ってほしいと頼んだら『やまちゃんも誘うつもりでいたから』と言ってくれたので嬉しかったですワタシをも迎えに来てくれてからakaneチャンの家に向かいましたakaneチャンの家についてお土産を渡してそれから、harukaチャンがタイヤ交換に行くとの事で後で合流しようとワタシ達はゆいゆいちゃんの車の洗車しに行きました洗車が終わってharukaチャン達がいる駐車場で合流してこれから、何か食べたいって事でグリーンガーデンカフェに行きました
ゆいゆいちゃんはきのこクリームスパゲティ
きのこクリームスパゲティ

ワタシはカルボナーラ
カルボナーラスパゲティ

最初は美味しかったかったけど後になるとベーコンの油で
油くどくなってきて少し気持ち悪くなりました
akaneチャンは海の幸トマトソースオムライス
海の幸トマトソースオムライス

ワタシも少しもらったけど美味しかった
harukaチャンはハンバーグ&ピラフプレート
ハンバーグ&ピラフプレート

生ハムとサラダピザ
生ハムとサラダピザ

みんなで食べました

今度は、デザート
ワタシはティラミスとフルーツアラモード
ティラミスとフルーツアラモード

ゆいゆいちゃんは紫いも&パンプキンのパフェ
紫いも&パンプキンのパフェ

harukaチャンはティラミスパフェ
ティラミスパフェ

akaneチャンはバナナパフェ
バナナパフェ

みんな美味しくいただきました
その後、ワタシはお腹の調子がおかしくなって下痢になりましたでも、薬飲んだら治りました

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  02:38 |  ランチ!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

Powered By FC2ブログ
