2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/29 (Sat)

一人ぼっち・・・ 

今日は、旦那が一泊のツーリングでいないので・・・
ワタシとビーグル犬のアロマと家でお留守番でした
すご~く暇だったけど何処も行かずに家でゴロゴロしていましたテレビ見たりしてずーっと過ごしていました
でも、テレビ見てるのにも飽きてAM0:00頃にやっぱり家にいても暇だぁと思い・・・例のごとくダーツ・バーに行きました
行ったなりしんちゃんが『やまちゃんジュテーム2006飲まないの・・・』って言われて本当は、ビール飲みたかったけど・・・『じゃあ~やまちゃんジュテーム2006・・』って言ってしまった
でも、店にきたけどなんか面白くないでも、家に帰っても誰もいない結局、店で飲んでる事にしてAM4:00頃にお客がいなくなり客ワタシ一人で店員のなっちゃんと話ししてて
しばらくしてお客が来たのでワタシは家に帰りました
なんか、寂しい一日でした

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  21:33 |  飲み歩き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/28 (Fri)

仲良し・・・V(^ω^)V 

今日は、akaneチャンとharukaチャンといつものダーツ・バーに飲みに行きましたワタシとakaneちゃんはもちろんお酒を飲んでいましたがharukaチャンは運転しないと行けなかったのでノンアルコールのカクテルを飲んでいました
うちらのキープボトル
パッソワがワタシとゆいゆいちゃんのキープボトルですしばらくしてゆいゆいちゃんが来ましたゆいゆいちゃんと話しして盛り上がってるとakaneチャンが違うカクテルを飲み始めました

抹茶ミルクのカクテル

akaneチャンが飲んでた抹茶ミルクのカクテルですそれから、たつやさんが綺麗なカクテルを造っていました
レインボー??

店に中チャンが来ました中チャンに綺麗なカクテルを飲ませると激マズだったみたいそれからakaneチャンがカクテルの本で探したカクテル
トイレの臭いのカクテル

ワタシも飲ませてもらったけどミントがきいてトイレの消臭剤の臭いがしたそして、ワタシが昔飲んだ事のある『さくら』のイメージしたカクテルをトライしてほしいと頼んだらたつやさんは造ってくれました
やまちゃんジュテーム2006

味は昔飲んだのと同じでしたさすが、たつやさんでも、名前が恥ずかしいのであまり頼みたくないです

テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル : ブログ

EDIT  |  01:16 |  飲み歩き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/22 (Sat)

暇な二人。。。 

今日は、旦那が友達と町まで飲みに行きました
そして、ゆいゆいちゃんの旦那も友達と町に行ったとの事で
お互い暇なので一緒に遊ぶ事にしました
最初は、ワタシの家でテレビをみたり
ゆいゆいちゃんはDSでゲームをしたりしてました
テレビを見ているとニュースで中津川のなかちゃんに釘付けになり二人でゲラゲラ笑ってましたそれから、pm11:30までテレビ見てたけど。。。暇になったのでいつものダーツ・バーに行って二人で飲んでいると・・・しばらくしたら中チャンと中チャンの先輩達が来てワタシ達は話ししながら飲んでると、中チャンの先輩の一人帰って行ったので中チャン達のテーブルにまぜてもらいました結局、朝まで飲んでました

テーマ : ( ゚∀゚ ) - ジャンル : その他

EDIT  |  23:30 |  飲み歩き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/16 (Sun)

夜桜・・・ 

夜、旦那と二人で100満ボルトに行って来ました
旦那が前から欲しがっていたマッサージ機を買いました
買った理由が肩の痛みにピンポイントであたるらしくて
良いらしいとの事です
私もやりましたが旦那が言ってるほど良くはありませんでした
でも旦那が欲しがっていたので結局買いました
それから近くのスーパーで買い物して
ドライブがてら和田山へ行ったら夜桜がとても綺麗で
写メを撮りました
夜桜

ピンボケ夜桜
結構寒かったのに人が沢山いました
あの人達は今頃一杯やっているのかしら

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  19:00 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/15 (Sat)

私の一日。。。 

今日も夜まで何もしないでダラダラと一日を過ごしていました夜、前まで飲み屋を経営していた栗ちゃんが今は保険の営業してるんで私、保険に入りたくてその話をするのにファミレスで約束をしてました旦那と私は待ち合わせのファミレスに迎いpm19:00~23:00頃まで永遠と栗ちゃんの保険の説明を聞いていましたさすがに4時間はキツかった

テーマ : 思ったこと、考えたこと - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:47 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/14 (Fri)

引きこもりパート2 

昨日と同じく今日も何もしたくないいつになったら気力が出てくるのだろう。。。そして今日も何もしないまま一日ゴロゴロ過ごしてしまった

テーマ : なんてこったい - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:38 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/13 (Thu)

引きこもりパート1 

今日は何もしたくなく何かをしたいと言う気力もなくずっと家でゴロゴロしてました







テーマ : なんてこったい - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:31 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/12 (Wed)

体調わるぅ~ 

今日は仕事なのに朝から汚い話ですけど
何回も吐いてしまいました
最初はストレスで吐いたのかと思ったけど
仕事を休んで病院に行きました
診断の結果、最近流行の風邪らしく・・・
点滴をした後、帰ったら会社から連絡の着信があり
すぐに私は電話しました
会社の人が私に「生産が追いつかない」と言う事で
「もう来なくてもいい」と言われてしまいました
でも本当は最初の約束で「今度休んだら辞めさせます」と
言っていたので多分それで辞めさせられたと思います
会社からそう言われてがっかりしましたが
休んだ私も悪かったので仕方ないと思いました
それからゆいゆいさんから電話があり
辞めた事の話をして結局私が休んだと言う事で
こんな風になったという事で話は終わりました
しばらくしてまた電話があって家に来ると言うので
家でまた話をしばらくしてゆいゆいさんは家に帰りました

テーマ : ありえない! - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT  |  18:12 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.04/11 (Tue)

落ち込む私・・・ 

今日は仕事だったので仕事に行きました
仕事でちょっと会社の人に言われた事で
私は落ち込んでしまい仕事していても
気分的にやる気が出なくて・・・
仕事が終わるまでずっとこんな調子でした
家に帰ると余計に落ち込んでしまっている時に
ゆいゆいさんから電話があり今日あった事を話しました
ゆいゆいさんも気づいていたのか知らないけど
元気ないなぁとは思っていたから電話してくれたみたいで
元気付ける為にカラオケに誘ってくれました
カラオケして少しは私も元気になり
明日からまた頑張ろう!!!と思いました
それから二人で十分歌ってからカラオケを後にしました

テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT  |  18:30 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.04/09 (Sun)

私の日常・・・ 

今日は天気が良かったので旦那とアロマを連れて
良く行く散歩の場所へ行きました
散歩場所に着いたら走るよりも匂いばかり嗅いで・・・
散歩らしい散歩ではありませんでした
アロマ

アロマ

匂いを嗅いでる???
これが匂いを嗅ぐアロマです・・・
ずっとアロマがこんな感じだったので
旦那がジャーキーを持って走り出しました
アロマは食いしん坊なので旦那のジャーキーに釣られ
アロマは走っていきました
それを何回もやっていて旦那は疲れたのか知らないけど
「もう帰る」と言い出しました^^;仕方なく家に戻りました
その後、セルフのガソリンスタンドで洗車をしました

夜になると名古屋のお土産を渡す為に
小松の大将軍まで行って中チャンにお土産を渡しました
今度は私が飲みに行くお店の店員さんのかずみちゃんと
寺井の大将軍で待ち合わせしお土産を渡しました
それから、akaneちゃんの家まで行きお土産を渡しました

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:17 |  アロマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/08 (Sat)

今日の一日 

午前中、ゆいゆいとに行って来ました。
が終わるとゆいゆい家に行きました。
夕方まで居て一旦家に帰りました
また、夜ゆいゆい家に行って深夜2時まで居て帰りました
家に帰ると旦那が名古屋から帰って来て頼んでいたお土産を
さっそくゆいゆい家に持って行きました
名古屋のお土産

それから、良く飲みに行くお店の店員のなっちゃんにも
お土産を持って行きました
お店に行くと知り合いの中チャンと
ますみっちゃんと田中さんがいました
ワタシが一人で飲んでると中チャンはもう酔っ払っていて
ワタシに抱きついてきてセクハラを始めました
ワタシは田中さんに助けを求めていましたが、
何度も中チャンにセクハラにあって中チャンの先輩に
セクハラ現場を写メされました
写メされた後、また飲み始め4時位までいて帰りました^^

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  16:20 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/07 (Fri)

お疲れさんの後。。。 

今日は午前中仕事を休んで銀行と歯医者に行きました
午後から仕事に行き慣れない仕事を一生懸命頑張り
ようやく仕事が終わり家に帰りました
家に帰るとゆいゆいさんからありワタシの家に来ました
ゆいゆいさんはDSでどうぶつの森を少してして二人でPCを見てその後ゆいゆいさん宅へ行きました
ゆいゆいさん宅でワタシがカラオケの練習の歌詞を打ってもらい印刷してもらいました
しばらくしてゆいゆいさんの旦那っちが帰って来たので夢寐の刻に食べに行きました
呼び鈴

まず、はじめに目に付いたものです
付け出し

塩加減がとってもよかったです
納豆オムレツ
夜、納豆食べると良いと言うので。。。。
柴田豆腐店のやっこ

滑らかでとても美味しかったです
刺身の盛り合わせ

お刺身はワタシの大好物です
きのことベーコンのサラダ
これが一番ワタシのお気に入りでした
白身魚のカルパッチョ
カルパッチョもとてもさっぱりして美味しかったです
チョコチップアイス
これを食べた後お腹冷えたのかお腹に異変が。。。。
ゆいゆいさんとブログかぶりました

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:14 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.04/06 (Thu)

初仕事 

今日は昨日の汚名を挽回する為に
朝、6時に起床しそれからお弁当作りを始めました
朝御飯を食べ終わるとゆいゆいさんに頼んでいた
モーニングコールがかかってきて
「ごめん!もう起きていたわ」と伝え
少し話をして電話を切りました
それから支度をして7時40分位に家を出ました
会社に着いたのが7時50分でした
それから私は担当者が来るまで車で待っていました
しばらくすると担当者が来て色々書類を書かされました
それから作業服を来るのを待っていたのですが
「そのままで仕事してください」と言われたので
作業場に向いまずは同じラインの人達に自己紹介をしました
それから自己紹介を教わり仕事を始めました
作業場はゆいゆいさんが言った通りとても賑やかな所でした
帰りには私の首が痛くて車のブレーキを踏む度に
ズキンズキンして家に帰りました
それからゆいゆいさんと今に至る・・・です

テーマ : お仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT  |  20:16 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.04/05 (Wed)

最悪の日・・・ 

今日から仕事の日だったのに・・・
昨日眠れずに睡眠薬を飲んだのが間違いの始まりでした
朝起きれずに会社からもゆいゆいさんからも
電話やメールがあったのにもかかわらず・・・
電話に出れなかった私・・・
それからボーっとしながら起きて
まずゆいゆいさんにメールを送りました
その後に担当者に電話をしましたが出ませんでした
しばらくして担当者の人から電話があり
こっぴどく怒られました
それからまた担当者の人が折り返し連絡すると言うので
私はボーっとしながら電話を待っていました
ボーっとしてたら担当者から電話があり
今日のあった事があるのに
企業さんは私に「明日から来て欲しい」と言うので
私は明日から頑張ろうと思いました
夕方になるとゆいゆいさんが来て
今日の出来事の事で少し怒られました
でも私が悪いから謝る事しか出来ませんでした
「明日から頑張る」とゆいゆいさんに伝え・・・
ゆいゆいさんは心を広く持ってくれて私の事を許してくれました
それから私は旦那さんが車を持って来るのを待ち
しばらくすると旦那さんが車を持ってきたので
ゆいゆいさんの家へ向かいました
それから二人でコインランドリーに行って
乾燥機を回してる間にガソリンスタンドと
プラント3に買い物しに行きました
それからまたコインランドリーに向かい
洗濯物をたたんでゆいゆいさんを送りました

ゆいゆいさん今日は本当にごめんなさいm(_ _)m

テーマ : ありえない! - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT  |  19:55 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/04 (Tue)

面接日&散歩 

今日はゆいゆいさんの紹介で会社の面接&工場見学でした^^
工場見学した上で働く事に決めました
それから家に帰って犬の散歩に行きました
田んぼを見つめるアロマ
田んぼを見つめていたアロマは・・・
田んぼに落ちたアロマ
田んぼに落ちてしまいました
田んぼから上がってくるとその後も散歩を続けていると・・・
幼稚園が見えて幼稚園の花壇の花の匂いを嗅ぎ出しました
花とアロマ
良い匂いだわぁ

テーマ : ビーグル犬 - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:24 |  アロマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/03 (Mon)

カラオケ。。。 

今日は朝に歯医者に行ってきました
今日で完全に良くなったのですが・・・
まだ、歯石をとらないと駄目なのでまだ通院です
それから家の事をバタバタとしてから
暇だったのでゆいゆいさんのアパートを通ったら
車が駐車場にあったので
ゆいゆいさんにあげる“東京事変”のCD-Rを持って
ゆいゆいさんの家にお邪魔しました
それから、カラオケに行く事になりました
カラオケ

ゆいゆいさんがカラオケ熱唱中~~


カラオケが終わるとゆいゆいさんの家でドライカレーご馳走になりましたドライカレー

とてもおいしかったです

テーマ : ゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:33 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.04/02 (Sun)

母が来た日(*^_^*) 

今日は昨日の飲み疲れもあって昼過ぎまで寝てました昼ぐらいになると昼食を作って旦那を起こし二人で昼食食べてまた、夕方までダラダラしてたら母からがなって最寄りの駅まで迎えに行きましたそれから母が買い物したいのでと言うので100円ショップで大量のスポンジを買ったのでワタシはビックリしましたw(゚o゚)w後はスーパーで買い物しお腹がすいたのでファミレスで夕食して家に帰りしばらく休憩して母を最寄りの駅まで送りました
今日は久々に母が来たのでいろんな所へ連れて行ったので良かったです

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:49 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/01 (Sat)

ゆいゆいさんと中チャンと。。。 

今日の夜ゆいゆいさんとよく飲みに行く所にいきましたそこはダーツ.バーで飲みながらダーツも出来るお店ですワタシ達はほとんど飲みとおしゃべり専門なんですが今日に限って人も少ないせいか二人でダーツをしました実はワタシはダーツ下手なのですがまぐれでワタシが勝ってしまいましたそれから二人でダーツの練習してたのですがなかなか上達しないのでやめましたそれから1時間半ぐらい待ってたら中チャンが来て3人で飲みながらプチエロトークとプチセクハラがあってワタシはゲラゲラ笑いながら楽しいひと時でしたそれから中チャンをカラオケボックスで降ろしワタシ達家に帰りましたとても楽しかったです

テーマ : あぅ orz - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:27 |  飲み歩き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

Powered By FC2ブログ
