2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/29 (Thu)

かずみチャン達と飲み会(人´∀`) 

昨日は、かずみチャンに誘われて飲みに行く事に・・・・

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  14:09 |  飲み歩き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/24 (Sat)

お揃いのかーごバック♡♡ 

4人おそろのバック・・・・

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

EDIT  |  18:52 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/24 (Sat)

Birthday presentパート2 

昨日、かずみチャンに頂いたBirthday presentです*゜( ′∀`)*゜

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

EDIT  |  09:32 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/23 (Fri)

かずみチャンと初ランチ(ハ∀`)  

今日は、かずみチャンとあかねチャンとゆいゆいっちと初ランチに
行く事に・・・・

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:48 |  ランチ!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/21 (Wed)

tiara村へ。。。v(。・・。) 

今日は、ゆいゆいっちの村に遊びに行きました(・∀・★)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  19:05 |  おい森  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/18 (Sun)

旦那と富山へ・・・ 

今日は、何も聞かされないまま~~
旦那と富山に行きました~~

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

EDIT  |  22:15 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/18 (Sun)

Birthday present 

昨日、みんなに貰った誕生日プレゼントを並べて写メで撮りました
EDIT  |  08:01 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/18 (Sun)

おかしな三人組( ̄m ̄*) 

今日は、通信でママちゃんの村に遊びに行きました
うさりるさんもママちゃんの村に遊びに来てました

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  01:55 |  おい森  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/17 (Sat)

仲間でBirthday Party♥♥♥ 

今日はワタシの誕生会をしてくれるって事で・・・・akaneチャンがサルカフェを予約してくれました

テーマ : ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:50 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/15 (Thu)

今日はワタシの誕生日(≧∇≦) 

今日は、おい森のカブ価がフィーバーしたと連絡があり
みんなとおい森をする事にしました
それから、ゆいゆいっちとakaneチャンとランチに行く事になりました
EDIT  |  12:33 |  ランチ!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/14 (Wed)

ゆいゆいっちのお薦めで・・・・・・ 

akaneチャンを送ってから帰りに二人でプラントで買い物しました

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:14 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/14 (Wed)

今日は・・・・暑い(~ヘ~;) 

今日は、ゆいゆいっちから電話があり
ランチに行こうって話しになり、迎えに来てもらいました

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:49 |  ランチ!!  | TB(3)  | CM(2) | Top↑
2006.06/14 (Wed)

ゆいゆいっちとパート2・・・ 

ゆいゆいっちと別れてから・・・プゾムの和美チャンからがあって・・・『今度、飲み会しょう』って誘われてで話ししてると・・・ワタシが『実は、もう少しで誕生日なんだよね』って言ったら・・・『プゾムで前祝いしない??』って言われたんで・・・・まぁ~~~ワタシも悪い気はしなかったし、この前、行った旅行のお土産も渡したかったので行く事にしました
それで、ゆいゆいっちにもしたら、ゆいゆいっちも、旅行行って来てお土産渡したいし聞きたい事もあるから『行きたい』って言ったので一緒に行く事になりました
その代わりゆいゆいっちは1時に帰らないと行けないので・・・わたしは、1時までジュ-ス飲んでそれから、ゆいゆいっちを送ってまた、ワタシはプゾムに戻り・・・・結局、4時40分まで飲んで帰りました
ちなみに、前祝いは・・・・
柿の種でした~~ε= (-с_-`o) ハァ…

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:20 |  飲み歩き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/13 (Tue)

ゆいゆいっちと・・・・ 

この日は、ゆいゆいっちからがあって『お母さんと約束してたけど・・・連絡がないっので病院に行こう』と言われて迎えにきてもらいましたそれから、病院に向かいました病院が終わると、ゆいゆいっちのお母さんから連絡があったみたいでゆいゆいっちのお母さんの家に行きました
それから、用事が済むと帰りに野々市工大近くでうちらの後ろに
白バイが・・・Σ( ̄□ ̄;)
でも、うちらは何も悪い事してないので・・・そのまま、行くと・・・いきなり~~『車を寄せなさい』って言われ、うちらは何??何??って思ってたら・・・・『人が渡ろうとしようとした時は止まらないと駄目だと』言われててうちら、免許取った時そんな事習っていなかったような??・・・・気がしたが・・・??でも、違反なんで点取りと罰金が・・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ワタシは白バイの人が憎くなって来て・・・『あんな、コロコロでよくバイク壊れないなぁ~~』と思っていたらゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ・・・ゆいゆいっちが車の中で・・・・
あの~~~肉団子めぇ~~~と叫んでいました( ̄m ̄*)
でも、ゆいゆいっちの気持ちが分かるから、ワタシも肉団子めぇ~~と一緒に叫びました( ̄m ̄*)本当に、デブデブだったから・・・・・
その後、ゆいゆいっちの家で話ししてしばらくして家に送ってもらいました
ゆいゆいっち今日は、嫌な事あったけど・・・ありがとうねm(U_U*)m

テーマ : ∑(゜[]゜;)!!ナニ―――!? - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:45 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/13 (Tue)

akaneチャンと・・・ 

今日は、お昼におい森してると迷子ちゃん発見!!
話しを聞くと「ふさふさ村」のakaneチャンの村でした
それで、akaneチャンにメールして開門してもらい、迷子ちゃんを連れてふさふさ村に行きました
それで、迷子ちゃんをお母さんに合わせてお礼を言って帰って行きました
しばらく、akaneチャンの村で遊んでおひらきにしました。
ありがとうね、akaneチャンm(U_U*)m

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:30 |  おい森  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/13 (Tue)

もう。。。(;‐_‐)=3ふぅ~ 

この日は、言う事聞かないので。。。。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:12 |  アロマ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06/07 (Wed)

暇だったので。。。 

この日のアロマ見てやって下さい

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:04 |  アロマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/04 (Sun)

今日も。。。 

この日も、夜中にファミマーに行きました
そこで、期間限定のマンゴーヨーグルト発見!!!
思わず買いました
マンゴーヨーグルト!!

期間限定に弱いワタシ。。。

テーマ : コレ知ってますか? - ジャンル : グルメ

EDIT  |  08:02 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/03 (Sat)

akaneちゃんのブログで。。。 

この日は、旦那が寝てる間に。。。
夜中に、ファミマーに行き
アイスが食べたかったので白くまアイスを買いました
白くまアイス!!

家に帰ってさっそく食べました
冷たくてとても、うめぇ~かったです

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

EDIT  |  07:46 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/01 (Thu)

久しぶりのクック♪♪ 

この日は、ゆいゆいちゃんとakaneちゃんとランチに出掛けました

ワタシとゆいゆいちゃんが注文した
ポークポロネーズ
ポークポロネーズ

とても、うまぁ~でした

akaneちゃんが注文した
チキンポロネーズ
チキンポロネーズ

akaneちゃんは最後に苦しそうに食べていました

それから、おいしいジェラート屋さんがあるってワタシが言ったので
そこに、行くことにしました

マンゴージェラート

ゆいゆいちゃんが注文した
マンゴージェラート

クリームチーズとバラジェラート

akaneちゃんが注文した
クリームチーズとバラジェラート

チョコとマンゴージェラート

ワタシが注文した
チョコとマンゴージェラート
とても、うめぇ~かった

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  07:28 |  ランチ!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

Powered By FC2ブログ
