fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2006.12/31 (Sun)

戌年サヨナラ~ 

今年最後です・・・

【More・・・】

今年、戌年だったんですが・・・
今日で戌年から亥年に変わります!!!

そこで・・・戌年最後なので
アロマの画像で・・・・3番目のは猪の顔書いてみましたw
絵は下手くそですが…
皆さん、楽しんでください(((o(*・∀・*)o)))
20061231231039.jpg
この、画像はワタシ結構好きなんです♥

20061231231102.jpg
この、画像はうちに初めてやって来たときです♥
20061231231126.jpg
猪・・・書いてみましたw





そして、一言・・・

ネットややおい森で知り合った
皆さん、今年はいろいろお世話になりました。

これからも、至らないワタシですが・・・
今年、同様来年も宜しくお願いしますm(U_U*)m

まだ、ネットやおい森で出会って無い方たちも…
これからも沢山のお友達と出会いたいと思ってるので
宜しくお願いしますm(U_U*)m

みなさん~~良いお年を迎えて下さいd(ゝc_,・。)♪


ココをポチッとお願いしますm(。≧Д≦。)m
 ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ココをポチッとお願いしますm(。≧Д≦。)m
 ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログへ

ついでに。。
ココもポチッとお願いしますm(。≧Д≦。)m
 ↓ ↓ 

FC2ブログランキング




スポンサーサイト



テーマ : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:08 |  アロマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Powered By FC2ブログ