2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/27 (Thu)

Σ(・ω・`|||)ガチョォーン 

昨日のお話なんですけど
朝ごはん食べた後に。。。

【More・・・】

いきなり気持ち悪くなって



吐き気が襲ってきて



思わず気持ち悪くなって




吐いてしまいました・・・ガ━(;゜д゜)━ン!!




その後


落ち着いて来たので


パソコンしていると



何だか


頭から体中が痒くなって


しまいには


また


吐き気が。。。



ああぁ~~



こっーこっーこれはーーー


『蕁麻疹』


多分

朝食べたエビだと思います(っω;`。)スンスン


ワタシはやっぱり『甲殻アレルギー』だと


確信してしまいました


何年前だったか


カニを食べてすごい


蕁麻疹になって病院に行った事


それ以来カニが好きなのに

食べれなくなった(っω;`。)スンスン


でも

エビは食べても大丈夫だったのに。。。

今頃出てくるなんて。。。

エビも食べれなくなったのかぁーー(っω;`。)スンスン


と、思ってたら

どうやら体調わるくて蕁麻疹出たみたいだが

でも

まだ、安心は出来ない

これからも気をつけようと思う一日でありました(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫


今日の画像は
この前アロマと近くの公園で散歩した時でございます
画像 792
何だか分かんないけど
土に体を擦り付けていますΣ(´`lll)

画像 793
こちらも。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ








テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

EDIT  |  11:28 |  やまちゃんの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Powered By FC2ブログ
