2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/21 (Mon)

ε=┏(*`>ω<)┛よぉ~し~!! 

最近、良いお天気が続き
アロマと良くお出掛けする所があります

【More・・・】

辰口の所にあるんですが
ココはほとんど人が来ないんで
リードをつけないで
放して散歩させています
画像 801
画像 807


水飲み場のペリカンくんがあるけど
ココ。。。水が出ません(uωuA;)
画像 808
画像 806
アロマも人がほとんど来ないので
結構自由に走り回っていますww


今日は、行ってない場所があって
初めてそこまで歩いて行く事に
そしたら
こんな素敵な建物がありました

コレデス
  ↓
画像 802

画像 805
画像 804
画像 803
しばらくはココで鑑賞(●´ω`●)まぁ~素敵


この場所はワタシの運動不足解消の為にも
これからもアロマとワタシのお散歩コースになる事間違いないでしょう(≧ω≦)b


EDIT  |  19:00 |  アロマ  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

Comment

●はじめまして
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます。
hana |  2008.10.23(木) 21:57 | URL |  【編集】
たまに拝見しています。継続して日記感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
 |  2008.11.11(火) 16:55 | URL |  【編集】
●hanaサン
最近更新せず怠けブログに遊びに来て下さってありがとうデスm(u_u*)m

つまらない事ばかり書いてるブログですけど
また遊びに来て下さいねv-222
やまちゃん |  2008.11.17(月) 17:22 | URL |  【編集】
●?サン
名前が書いてなかったので?サンにしました!

ワタシも最近は全然更新しないで怠けています!
つまらない事ばかり書いてるブログを見に来て下さってありがとうデスm(u_u*)mまた覗きに来て下さい!
やまちゃん |  2008.11.17(月) 17:24 | URL |  【編集】
●へー
すっごい建物ですねー
かんだ |  2009.10.27(火) 15:40 | URL |  【編集】
●かんだサン
扉は九谷焼みたいですよー
やまちゃん |  2009.10.28(水) 17:08 | URL |  【編集】
●扉が、、、
豪華すぎます^^;
下山 |  2010.03.26(金) 16:09 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.10.15(金) 14:56 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 02:24:07 | 
 | HOME | 

Powered By FC2ブログ
