fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2006.07/03 (Mon)

なっちゃんパート2 

夜、なっちゃんからディナーのお誘いメールが・・・

【More・・・】

ワタシは、昼のランチの事もあり・・・
あかねチャンを送ってから疲れてしまい・・・
寝てしまっていました

夜、なっちゃんからメールあって・・・
ワタシは寝ぼけながらメールを見て・・
ランチ行けなかったら・・ディナーしないって言われ・・・

寺井駅で待ち合わせて・・・
夢寐の刻に行きました。

夢寐の刻に着き・・・二人ともビールで乾杯~~
それから、2人で色々話ししていると・・・

注文した食べ物が運ばれてきました・・
マグロのユッケ!!

お刺身の盛り合わせ!!

この二品がワタシが注文した食べ物です。

それから、飲み食べして色々2人で話ししていると・・・
なっちゃんが22時で小松で知り合いの人と飲む予定があるって事で
21時ぐらいにまたね~バイバーイって帰る事になりました。

今日は、ワタシ・・お疲れチャンチャンでした【´Д`;】
スポンサーサイト



テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:46 |  ディナー!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Powered By FC2ブログ